Home > スポンサー広告 > 社会起業支援サミット神奈川、無事終了しました!

スポンサーサイト

スポンサード リンク

Comments:-

コメント欄

Trackback:-

この記事へのTrackBack URL
http://bioinformatics.blog7.fc2.com/tb.php/662-4e3999e1
スポンサーサイト from バイオ やばいぉ・・・

Home > スポンサー広告 > 社会起業支援サミット神奈川、無事終了しました!

Home > 社会起業支援サミット2009 > 社会起業支援サミット神奈川、無事終了しました!

社会起業支援サミット神奈川、無事終了しました!

スポンサード リンク
昨日8月2日、社会起業支援サミット2009in神奈川が慶應義塾大学日吉キャンパスにて開催されました。雨の中、足を運んで頂いた社会起業家さん・参加者さんありがとうございました。

サミットなどといったイベントを運営することはそう簡単ではないことがわかりました。来場者の受付係、会場内誘導、音響係、アナウンスなどなど、一人では出来る事ではなくみんなで協力することが運営成功には欠かませんね。

社会起業支援サミットは今後も全国で開催されていきます。
他県のサミットもどうぞよろしくお願いします。

8.7(金) サミット in 東京(早稲田大学)
8.7(金) サミット in 埼玉(立教大学 新座)

8.8(土) サミット in 大阪(大阪大学)
8.8(土) サミット in 福岡(西南学院大学)


8.9(日) サミット in 広島 (広島経済大学)
8.9(日) サミット in 京都(龍谷大学)
8.9(日) サミット in 熊本(熊本大学)

8.11(火) サミット in 和歌山(和歌山市民会館)

8.23(日) サミット in 愛知(ウィルあいち)
8.23(日) サミット in 福島(福島大学)

Comments:0

コメント欄

Trackback:0

この記事へのTrackBack URL
http://bioinformatics.blog7.fc2.com/tb.php/662-4e3999e1
社会起業支援サミット神奈川、無事終了しました! from バイオ やばいぉ・・・

Home > 社会起業支援サミット2009 > 社会起業支援サミット神奈川、無事終了しました!

あわせて読みたいブログパーツ

Page Top

