Home > スポンサー広告 > 【ブログ紹介】 HageOyaji通信


スポンサード リンク

Comments:-

コメント欄

Trackback:-

この記事へのTrackBack URL
http://bioinformatics.blog7.fc2.com/tb.php/659-b50770b9
from バイオ やばいぉ・・・

Home > スポンサー広告 > 【ブログ紹介】 HageOyaji通信

Home > サイトインフォメーション > 【ブログ紹介】 HageOyaji通信

【ブログ紹介】 HageOyaji通信

スポンサード リンク
昨日、TOPページからリンクをはらせていただきました!

HageOyaji通信さん 管理人:HageOyaziさん

高校生のためにニュース・時事用語を解説していたり、高校生が参加できるイベントを告知していたりします。

中でも、時事用語カテゴリーは小論文などでよく出るような論点がまとめられていて大学入試にも役立つコンテンツです。

配信の一覧は、配信一覧で見ることができますので興味を引くタイトルがあったら見てみるとおもしろいと思います。

社会企業支援サミット2009のことも告知していただきました。

第730話≪高校生も参加活動ができる環境問題(東京都の高校三年生「にっしー君」より提案)≫


数少ない高校生向けのメディアなので、ニュースを知りたい!と思う方や課外活動に参加して自己成長したい!という方は購読すると良いと思います。

Comments:0

コメント欄

Trackback:0

この記事へのTrackBack URL
http://bioinformatics.blog7.fc2.com/tb.php/659-b50770b9
【ブログ紹介】 HageOyaji通信 from バイオ やばいぉ・・・

Home > サイトインフォメーション > 【ブログ紹介】 HageOyaji通信

あわせて読みたいブログパーツ

Page Top

