Home > スポンサー広告 > 当ブログがバイオインパクトに掲載されました。

スポンサーサイト

スポンサード リンク

Comments:-

コメント欄

Trackback:-

この記事へのTrackBack URL
http://bioinformatics.blog7.fc2.com/tb.php/328-da585845
スポンサーサイト from バイオ やばいぉ・・・

Home > スポンサー広告 > 当ブログがバイオインパクトに掲載されました。

Home > サイトインフォメーション > 当ブログがバイオインパクトに掲載されました。

当ブログがバイオインパクトに掲載されました。

スポンサード リンク
バイオインパクト Bio Impact|バイオテクノロジー・ライフサイエンスの情報サイト

この中の「研究者ブログ」に入ったようです。

ライフサイエンス系ニュース、セミナー情報、バイオ用品のキャンペーン情報、そして研究者ブログのまとめサイトらしい。ATGC論文チェッカーという無料ツールがPubmedの使い勝手を良くするらしい。


毎日このサイトにアクセスするだけで、Pubmedにおける最新論文の更新情報だけでなく、生命科学系ニュース、 各販売会社の最新研究ツール情報なども同時に確認することが出来ます。


今度このツールについて改めて紹介させてもらうおうと思っております。

またほかにブログについてのニュースといえば、
GoogleのPageRankが3になりました。
1年後の目標の一つだったので、1ヶ月少々で達成できて複雑な気持ちです。

ただこのペースでこれたのは皆さんのおかげです。 これからもよろしくお願いします。

Comments:0

コメント欄

Trackback:0

この記事へのTrackBack URL
http://bioinformatics.blog7.fc2.com/tb.php/328-da585845
当ブログがバイオインパクトに掲載されました。 from バイオ やばいぉ・・・

Home > サイトインフォメーション > 当ブログがバイオインパクトに掲載されました。

あわせて読みたいブログパーツ

Page Top

