Home > スポンサー広告 > 染色体に乗ってHHV-6は親から子へ先天性感染する


スポンサード リンク

Comments:-

コメント欄

Trackback:-

この記事へのTrackBack URL
http://bioinformatics.blog7.fc2.com/tb.php/179-61af496d
from バイオ やばいぉ・・・

Home > スポンサー広告 > 染色体に乗ってHHV-6は親から子へ先天性感染する

Home > バイオ関連ニュース > 染色体に乗ってHHV-6は親から子へ先天性感染する

染色体に乗ってHHV-6は親から子へ先天性感染する

スポンサード リンク
BioTodayより
新たな研究の結果、バラ疹を引き起こす6型ヘルペスウイルス(HHV-6)に先天的に感染した赤ちゃんは染色体に統合したHHV-6を有しており、その母親または父親も染色体にHHV-6を有していましたそうです。

染色体に乗って先天性に感染するとのことですので、注意を払わなければいけないですね。

Comments:0

コメント欄

Trackback:0

この記事へのTrackBack URL
http://bioinformatics.blog7.fc2.com/tb.php/179-61af496d
染色体に乗ってHHV-6は親から子へ先天性感染する from バイオ やばいぉ・・・

Home > バイオ関連ニュース > 染色体に乗ってHHV-6は親から子へ先天性感染する

あわせて読みたいブログパーツ

Page Top

