Home

バイオ やばいぉ・・・


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

にっしーさんの診断結果 ケチで真面目なA型

少し前に流行っていた「血液型ゲノム」を本日やってみました。

相性診断も出来るみたいなので、相性を診断したい方がいらっしゃいましら是非。いないとは思いますが(笑)

http://blood-genome.com/d/72009/72211/722554968612/より

にっしーさんの診断結果

ケチで真面目なA型
真面目で責任感があり誠実、良い人です。

真面目度:
★★★☆☆
マイペース度:
★★★☆☆
お調子者度:
★★☆☆☆
不思議度:
★★★☆☆

CHARACTER
性格


いつも冷静でその場の空気を察知しています。失敗はなかなかしないタイプです。金銭的にしっかりしています。財布の紐は固いですね。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。悩み多き人であり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。なかなか他人に理解され難い人で、感情を表になかなか出しません。よき部下や後輩を従えることを大事に思っています。常識外れた世界観で上を目指します。また自分の考えや行動に自信を持っており、自己中心的なところがあります。ちょっとずるいところがあります。

WORK
仕事


受け身の姿勢で相手に伺っていきます。いつも冷静で結果主義を大事にして、合理性に基づいています。気分次第でたまに優しいときがあります。仕事をしていても頭の中は別の世界なので、やるべきことに集中できないときがあります。他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。自分の世界を他人に壊されたくないためです。出世欲が強く、また集団のリーダーとなることが多いです。少数精鋭の場所のほうが性に合っています。責任感が強く自分の信念があり、また論理的な結論を常に求めます。

LOVE
恋愛


どちらかというと聞き手の方が多いです。常に冷静で熱くなることはあまりありません。相手につっこみをいれることのほうが多いでしょう。ついつい素直になれないところがあります。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。寂しいときは相手のことが気になり、そればかり考えてしまうときがあります。毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。恋愛よりも現実に目がいってしまうためです。黙ってついてきてくれる明るい女性に惹かれます。しかし相手の女性を甘やかしません。相手の女性に誠意をもって接しますが、空気の読み合いのようになることがあります。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。

本人の感想

まー総じて合ってるんじゃない?っていう感じです。
診断の内容よりも、診断の評価システムに興味があります。
この文章というのは、自分の答えた選択肢の言い換えなのでだいたいあってるのは当然です。

ゲノムと書いてあるのに、A・T・G・Cが出てこなかったところに少し不満。
血液型から性格診断もゲノムから性格診断も科学的にどうなのか?という疑問があるにも関わらず、「血液型ゲノム」と二つくっつけちゃったところがおもしろいなー

Home

最新記事はRSSで
コメント
最新トラックバック
リンク
ブログで苗木 グリムス
blog parts

track feed

Powered by SEO Stats

ページランク

個人サイト検索 あったかNAVI

この日記のはてなブックマーク数

フィードメーター - バイオ やばいぉ・・・

tracker あわせて読みたいブログパーツ

Page Top

